スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家のケージ事情

2012.05.26.Sat.07:00

嵐のケージはこんな感じです。

IMG_1420.jpg 

嵐が我が家に来てから2つ目のケージです。

最初のケージは急いで用意しなきゃいけなかったから

あれこれ考える間もなく

赤ちゃん嵐に合わせて購入した為、すぐ小さくなっちゃって

結局、一か月半ほどで買い替えることになりました

とにかくジャンプをして飛び出すから 高さもあって

もう新しく買わなくてもいいように広さもある程度あって

というようなケージを探しました。
 
お値段と相談した結果、このケージにしたわけです。
(13000円くらいだったと思います)

巾110㎝  奥行き74㎝ 高さ71㎝。

3月までは私が仕事に出ていたから

お留守番はずっとケージの中でした。


IMG_1422.jpg
 
この屋根は階段とかキッチンへの侵入防止に購入した

置くだけのゲートを加工して付けたんですよ。

置くだけのゲートは鼻先で ぐいっと隙間を開けて

侵入しだしたから、ゲートとしてはすぐ役に立たなくなったんです

対策を考えても攻略されるの繰り返しで大変でした~。

嵐ってある意味むっちゃ頭いいかも?

これをうまく育てれば警察犬になれるんじゃないかと

本気に思った親です


IMG_1423.jpg

また仕事始めたら、ケージでのお留守番が長くなるから

もう少し広いほうがいいのかなって思うけど

我が家のリビングではこれが いっぱいいっぱいかな。

今はやっと嵐の生活用品の大きい出費は落ち着いたけど

諭吉さんにどれだけ、さよなら~って したかわかりません





ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お留守番もリビングフリーってのが理想だけど … まだ無理ね




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
