スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩で走る!

2014.09.03.Wed.23:32
ある日の散歩の時



いつものように

歩き始めるとすぐに催す嵐さん

スッキリして

また歩き始めたんだけど



おちりにウ◯チが付いてるの発見

ティッシュで拭こうと

お母さんが身体を傾けた瞬間

嵐ったら!

散歩バックから

先程出たてホヤホヤの

ウ◯チ袋をパクって!Σ(゚皿゚) ガビーン

ちょうだいっ!てお母さんが

言ったて離すわけないよね~┐('~`;)┌

だいたい躾が出来てたら

バックから取ったりしないし…ε= (´∞` ) ハァー

躾の本で

咥えた物を離さない時は

走ったらそのうち落とす

って、書いてあったの思い出して

(これ読んだ時、結構荒療治だな~って思ったけど)

お母さん走った走った!!

だいぶ走ったけど

躾本の通りにいかないのが嵐さん

しっかり咥えたまま(ー ー;)

しかたなく

また走った走った!!

そしたら今度は

疲れたからか

ウ◯チ袋を口からは離さないけど

地面につけたぞ

すかさずお母さんは

靴で袋の端を踏んで(必死!)

無事取り戻せた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ウ◯チ袋を咥えた犬と

必死に走る飼い主{(-_-)}

近所の人に見られて

いないことを願います(´-ω-`;)ゞポリポリ



(写真は全て別の日の写真です)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩でダッシュなんてもう嫌よ(~_~;)


スポンサーサイト
コメント
No title
あはは~( *´艸`)
嵐君とマミリーさんの姿を想像してしまいました。
躾の荒療治って大変だわ~。
こんな躾の仕方もあるって覚えとこ。
もし、こんな場面があったら(躾なんてちゃんとしてないからあるかも)してみます。

この間は記念日のお祝いの言葉をありがとうございました。
くぅちんママさんへ
もうね、必死必死(笑)
めったに走ることがないから良い運動になりましたf^_^;
あっという間に4歳になっちゃって、躾の面では手遅れな事がたくさんあります(汗)
でも、可愛いからつい甘やかしちゃいますねf^_^;
散歩で走る!
笑えるぅ~!!
嵐くんが走り、その後ろをマミリーさんが必死に
追い掛ける姿を想像すると一人笑いが出てブログを
拝見させて頂いてますよ。
多分、嵐くんはマミリーさんのダイエットに協力してのでは?
運動不足を犬ごころに感じて気を利かせたと思います。
と!嵐くんを庇うオヤジでしたぁ~!
ユズパパさんへ
我が家の末息子は、本当に躾が出来てないわ〜(涙)と嘆いていたけど、パパさん!
嵐は私のダイエットの為に頑張ってくれたんですねっ!!
そう言えば自分の必死な姿を思い出して恥ずかしく「痩せる思い」でしたよ(笑)
な〜んだ!そういうことか(*´∀`)アハハン♪
No title
嵐君○○○袋はなさなかったのねー。
でも素早く足で踏んだママさんわかるー!
必死なんだよね^^;
嵐君君なかなかやるね。(^_^)v
LINKママさんへ
その後のあれやこれや大変な事を想像しちゃって必死になったわ〜f^_^;
嵐はなかなかイタズラ癖が治らなくてね(汗)良い躾の方法がないかなって今さら考えてるところです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

管理者にだけ表示を許可する
