スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご飯の量

2014.08.30.Sat.20:29
一週間ほどで
長男は行ってしまいましたT^T

あっ!と言う間…

この帰省中に
自動車免許をついに取得です(*_*)

学生のうちは
そんなに車も
乗らないと思うけど
とはいえ
心配が増えた(´-ω-`;)ゞポリポリ

親の誰もが通る
心配の道ですかね~_~;

それから
長男が外に出てから
帰省の度に起こる現象

次男の食欲が
いつにも増して
増える事

ご飯を炊く量が
いつもの3倍ですよ┐('~`;)┌

次男曰く
「(長男が帰ってくると)料理が豪華になる」

からご飯もたくさん食べれるらしい



お母さんはそんなに意識は
してないんだけどf^_^;)

確かに一人増えると
作りがいはあるかな(*^^*)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

母のご飯が食べたくなったらまた帰っておいで(^o^)




スポンサーサイト
コメント
ご飯の量
お早うございます。

ご長男、戻られましたか!
束の間の家族が揃った食卓でしたね。
ご次男の言う言葉の意味は解り易いですね。(笑
そして『親の気持ち子知らず』ですね。
マミリーさんの心配する気持ちの大きさは
長男には、まだ届きませんよ。

嵐くんの気持ちも解りますよ~!!
嵐くん!『俺と兄ちゃんと、どっちが好き?』
ってママに聞いて?
そしたら豪華な御飯が出て来るかもよ!!
ユズパパさんへ
ユズパパさんちは我が家より少し息子さん達も大きいから、我が家のいろいろを温かく見守ってくださいね(^o^)
パパさんのブログを拝見しながら、我が家の近い将来を想像したりしてるんですよ(笑)
それはとても今以上に嵐中心の穏やかなものなんですよ*\(^o^)/*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
