スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

癒される香り

2014.08.28.Thu.00:33
夏休みと言っても
高校生は補習や部活で
ほぼ毎日学校行ってます

「明日から学校始まるから」
と、言われてもなんだか
実感わかないわ(´-ω-`;)ゞポリポリ



次男に遊ばれる?嵐さん
うさぎみたい(≧∇≦)

夏はカットするワンちゃんが
多いからかサロンはいつも
予約でいっぱい(~_~;)

やっと空き時間があって
足先カットしてもらえました



こっそり覗いてたのに
ばっちり見つかっちゃった(;^ω^)

嵐は家では足先を触ると
すごく嫌がるのに



信じられないくらい
お利口に足先の
お手入れしてもらってるf^_^;

さすがプロはすごい!

嵐~家でも少しは
お母さんに協力してよ~
ブラッシングやドライヤーの時
毎回大変なんだから!

今回初めてサロンで使ってる
シャンプー&リンスを買ってみました

リンスがすごく良い匂いで
シャンプーの翌日の仕事中も
嵐の良い匂いが
ほわ~♡と香ってきて
幸せな気分になってましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

良い匂いで抱っこの回数も
いつも以上に増えるから
お母さんにも嵐の匂いが
移っちゃったの(*´∀`)アハハン♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

癒されたくてクンクンしまくってます♩












スポンサーサイト
コメント
No title
リンスの香りに癒されてますか~。
いい匂いがいつまでも続けばいいのにね。

うちでもシャンプーとドライヤーには一苦労してます。
じっとしてくれないから。(*_*;
最近はわんこ専用のお風呂を買うべきか悩んでますが
専用お風呂でも暴れそう。
サロンの方とは手が違うから?
くぅも嵐君もサロンに行くとお利口さんを演出してるのかしらね。( *´艸`)
くぅちんママさんへ
夏は特に臭いが気になりますからね〜!
いつまでも良い香りが続けばいいんだけどf^_^;
ドライヤーがほんとに大変で!!
くぅちゃんも?
いつもトリマーさんに「暴れませんでしたか?(汗)」と聞いても「今日もお利口でしたよ〜」って言われるの(°_°)
かなり外面が良いみたい(笑)

管理者にだけ表示を許可する
