スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オムライスの味

2014.08.13.Wed.10:42
また暑い日が戻って来た嵐地方(ー。ー)フゥ



クッションを枕に
お昼寝中(^^)



嵐用にばあちゃんが
作ってくれたクッション
丁度良い大きさです^_−☆


先日
次男がオープンキャンパスへ
行ってきました

一年半後には
また受験があるんだな~{(-_-)}

今回は長男が住む方面の大学へ

長男が家にいた頃は
次男の反抗期もあって
話もあまりしない兄弟でした

でも今回オープンキャンパスが
終わった後、待ち合わせして
夜ご飯を食べに行ったんですって!!

弟の大好物のオムライスの店で
兄が奢ってあげたみたいですよ

兄いわく
「一番高いオムライスを頼みやがった」

次男らしいわ┐('~`;)┌

兄ちゃんに奢ってもらった
オムライスの味は
きっと特別な味がしたと思うよ

いろいろ話したみたいです

それ聞いて

チョット嬉しかった母です(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兄ちゃん、帰って来た時には
嵐にも奢ってあげてね(^O^)











スポンサーサイト
コメント
オムライスの味
オムラ昔懐かし美味しい下町の味を思い出します。
兄、弟、ええ話や無いかいなぁ~!って
鶴光じゃ無いですね。(汗
でも、我が家も同じ様な事がありましたよ。
受験では無いですが、次男が長男と待ち合わせして
晩飯を長男が御馳走して!
当然、長男は社会人で働いていましたが!
次男の彼女の分も当然、払い楽しい時間を過ごした様です。
きっと次に里帰りで戻る時には嵐くんの土産も
買って帰るのでは?
次回の里帰りが楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズパパさんへ
ユズちゃんのお兄さん達にも、兄弟の良い思い出があったんですね。
親としてはいつまでも兄弟仲良くしてくれるのが一番ですよね。
この夏休みの長男の帰省は今だに未定なんで(涙)早く帰ってきてくれるのを首を長くして待っていようと思います^_^

管理者にだけ表示を許可する
