スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風後の空に

2014.08.10.Sun.23:52
台風の影響が
大きかった地方に
お住まいの方に
お見舞い申し上げますm(_ _)m

おかげさまで
嵐地方は何事も無く
過ぎてくれましたε=Σ( ̄ )ホッ



夕方、久しぶりにお散歩行けました♩





田んぼも被害はないようですね

稲が倒れたら農家さんショックだもんね

台風後の空は
雲も多いけど
夕陽も差していて

もしかしたら…もしかしたら…

わ~い!!



見えた!

お散歩が終わる頃には
消えてたから
タイミングよく見れて
ラッキー∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐は虹に気づいたかな?













スポンサーサイト
コメント
No title
台風の影響が無くて良かったですね。
こちらも少しの強風だけで済みました。

嵐君気づいたかしら?
虹が見えたなんてラッキー!!
お見事!
嵐くんの住んでいる処も被害が無く良かったです。
ユズ地方も夜、風が強かったですが無事でした。(ホッ!
マミリーさん!お見事な1枚ですね。
嵐くんが見つめる先は虹だったのでは・・・?
くぅちんママさんへ
くぅちゃん地方も何事もなくて良かったです!ニュースに釘付けの2日間でしたねf^_^;

虹見るなんて何年降りだろ〜?!年甲斐もなくウキウキしちゃいました♩
ユズパパさんへ
ユズちゃん地方も無事で良かったです!
避難なんて事になったら困りますものねf^_^;

嵐との散歩は雨続きで久しぶりだったから、虹も見れて楽しいものになりました♩
実はスマホを忘れていて、慌てて家に取りに走ったんですよf^_^;
お見事!って言ってもらえて嬉しいです♩

お空
お散歩長らくお休みのせいか,ちょっとふっくらの私です^_^;
虹あっという間だったけど見ました。この日は夜も月を眺め,珍しく空を見上げることが多かったです。
マミリーさんもスーパームーン見ました?
お空
私も散歩行けない、食欲落ちないで体重計に乗るのが怖いですf^_^;
スーパームーンだったとは!見逃しちゃったわΣ(゚Д゚;)アラマッ


管理者にだけ表示を許可する
