スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かくれんぼ

2014.07.30.Wed.00:25
職場での会話

「私達が子供の頃って
気温が30度超えること
めったになかったよね~?」

30代40代一同
「うんうん。なかった(ーー;)」


今の子供達は
この暑さの中、
学校通ったり
部活したり大変だ(~_~;)

最高気温はこのままもっと
高くなっていくのかな(O_O)
恐ろし~{(-_-)}


掃除機をするのも
汗だらだらでいやだ~(≧△≦)イヤー

暑さを和らげるのに
保冷剤をタオルにくるんで
首に巻いたりしてます
これ結構気持ちいいんですよ(^^)
格好は悪いけど
この際、格好はいってられませんf^_^;

掃除機をかけるのに
嵐のいろんなものを
ソファの上に上げていると




どこかに嵐が隠れてますよ(^o^)

わかるかな?



み~つけた!



かくれんぼで
笑わしてもらいました^_^


暑いから最近は
寝てばかりの嵐

掃除機かけたら
エアコンつけようね♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暑さに負けないよう
体調管理をしっかりしなくちゃ!


スポンサーサイト
コメント
かくれんぼ
梅雨が明けて暑い日が続いてますね。
昔より暑いのは50代も同感ですよ!!
あっ!年がバレタぁ?
保冷剤を首に巻くのは最高ですよね。
僕も今の時季、散歩の時に巻いています。
太い血管を冷やすと体温も上がらず気持ち良いですが、
ワンコは早朝の散歩でも暑さは否めない様子です。
留守番のユズもエアコンの効いた部屋で
家内の帰りを待っています。
ユズパパさんへ
パパさん、職場は40代の私が最年長なんですよ(トホホ)f^_^;)
子供の頃の夏はなんだか涼しげな感覚を思い出すんですよ(^^)古き良き時代なんていうと年齢を感じちゃうけど(笑)
ユズちゃん、暑くてもお散歩を毎日楽しんでますね♩

管理者にだけ表示を許可する
