
--.--.--.--.--:--

6種混合

2014.07.26.Sat.22:13
今日はまた一段と暑かった(ーー;)

春の終わり頃
ニュースで
「なんとか現象の為、
今年は冷夏になる」
と予想してたのにな~(ー。ー)



嵐さん、予防接種に
行く途中なのに
ルンルンでドライブを
楽しんでるみたいですね(;^ω^)

今年も6種混合を打ってもらいました

以前、8種を摂取して
様子がおかしかった事があったから
嵐はたぶんレプトスピラのワクチンに
弱いんだと私は考えています

確証はないんですけどねf^_^;

そういえば息子たちの予防接種でも
任意のは悩んだ事もあったな~

副反応は怖いですから…


そうそう!
我が子自慢じゃないけど
嵐は注射の時
痛がったり暴れたり泣いたり
全然しないんですよ(*^^*)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しっかり自慢になってるって?!(ノ∀`*)ンフフ♪



コメント
No title
嵐ちゃん、お行儀がよくて偉いねぇi-178
病院も注射も、ヤダもんねぇ^^
ホント今年の夏は暑いi-1
熱中症にならないよう気をつけてね(ワン子も人間も)
keyママさんへ
コメントありがとうございます^_^
混合予防接種はこの時期の恒例になってます
人が大好きな嵐は、先生や看護婦さんに会えて嬉しいから、注射の痛さなんてなんのその
って感じですf^_^;)

marronちゃん、サマーカットですっきり可愛くなりましたね♩
身体に気をつけて夏を乗り切りましょう!

管理者にだけ表示を許可する
