スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショートカット

2014.07.16.Wed.17:56
蒸し暑いせいか
職場でも体調を
悪くしてる人が数名(´・_・`)

体力には自身がある
お母さんだけど
気をつけないと!

今日は嵐とお母さんの
トリミングの日

嵐を預けて
お母さんも美容院へ♩

嵐はいつもと同じ様に
オーダーしましたが

どうしたことでしょー?!

今回いつにも増して
可愛い~♡のです♡



毎回、すっきり可愛いんだけど
毎回、微妙に違ってて…
でも今回はどこをとっても
可愛いんです∩(´∀`)∩ワァイ♪



バンダナが
マジンガーZを歌う人
みたいになってても
可愛んだから
参っちゃうわ(*´∀`)アハハン♪

一方、お母さんのトリミングは…

バッサリいってください!

だって暑いんだもん
あせもが出来そうなくらい(~_~;)

嵐と同様に可愛くなったかは
ご想像にお任せします(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ロングも憧れるけど暑さには勝てません┐('~`;)┌










スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君キャワイ過ぎ(。・∀・。)ノだね。
うちも、毎回だいたいが同じカットでも、微妙にたがうよね!
マジンガーZ!!
の、バンダナがまぶしいZ!!
ママさんも、可愛くなった?♡
LINKママさんへ
バンダナ笑っちゃうでしょ(≧∇≦)
なんでも可愛く思えて、ホント親バカだな〜って思います(^^)
私は天然パーマなのでこの梅雨の時期は髪の毛がまとまらなくて憂鬱な気分になるんですよ{(-_-)}でも切ったら切ったで今は傘の開いたキノコみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ想像してみてねf^_^;

管理者にだけ表示を許可する
