スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝の攻防

2012.05.25.Fri.08:10

朝のお散歩係はお父さんです。

なぜか毎朝 散歩に行くよ~ ってお父さんが言うと
 

IMG_1399.jpg

逃げる嵐

フードでおびき寄せる作戦にでるお父さん。


IMG_1400.jpg 

フード欲しさに寄っては来るが、全くヤル気の無い嵐


IMG_1402.jpg 


でもここからまた動きません。


IMG_1403.jpg 

拒否る 拒否る


IMG_1404.jpg 

ソファーに張り付いて抵抗する嵐さん。






そして強制連行


IMG_1408.jpg 

毎朝こんな感じです。

ごはん前だから行きたくないのかな?

確かにお腹 空いてたらヤル気 起きないってのはわかる



でもお母さんとだったら朝でもノリノリでお散歩行くよね



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嵐 言いたいことあったら お母さんにだけは 内緒で言ってごらん。


スポンサーサイト
コメント
嵐くん、そんなに拒否る?(笑)
お父さんとのお散歩に言いたい事があるのかもですね。(^-^)
くぅちんママさんへ
お散歩が嫌というより、とりあえず

お父さんを困らせてみたいだけなのかも(笑)

こんばんは

嵐ちゃん 散歩ママがいいのかな~

パパ 凹むよね~

我が家は パパとの散歩が好きで

私は ・・・どうも嫌われているみたいですv-164

管理者にだけ表示を許可する
