スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

限定20食

2014.07.14.Mon.20:51
ローカル雑誌で
近場のドライブコースが
紹介されていました(^^)

嵐の大好きな
ドライブ、ドライブ\(^o^)/

「日本のエーゲ海」と言われる牛窓

まずは
メニューがざるそばのみ
しかも一日20食限定
「ちょい蕎麦庵」

開店時間までに
到着できたのに
私達夫婦が最後の一組
ギリギリセーフだった~(ー。ー)フゥ





3種類の産地の違う
お蕎麦を選べますよ

私達は最後の一組だったから
2種類しか残ってなかったけど…

おかわりも出来るから
お父さんは2種類のお蕎麦を
食べました

こしがあって美味しい
お蕎麦でした(^o^)
(食レポ不合格の在り来たりなコメントですみません)


電線が写り込んでイマイチだけど
実際は海も見えてのどかな風景ですよ

次に向かったのは

「フォルツァカフェ」

テラス席はワンコOKです





海風が気持ちいい~(σ´∀`)σ

嵐も嬉しそ~♩



お母さんのケーキセットが
運ばれてきて
超テンションがあがる嵐

食べられないのにね(^^;;

さっき蕎麦食べたのに
よく食べられるね

と言われたけど

私、お蕎麦おかわりしてませんから!

しかもデザートは別腹って
言葉知らないの~?!┐('~`;)┌

ま~そんな事は
さて置き
このテラスからの景色も
素敵なんです



写真ではあんまり
伝わらないけど…

とにかく嵐と一緒に入れる
お店で良かった♡
それが一番!

これで
止めとけばいいのに
ジェラートのお店も
近くにあったよねっ♡



シングルサイズなのに
このボリューム(^^;;

お父さんが食べたのは
オリーブのジェラートです♩

食べてばかりの
ドライブになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏痩せは期待出来そうにありません(汗)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
