スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

消臭剤

2014.07.12.Sat.10:22
蒸し蒸しと毎日暑いですねぇ(ーー;)

お母さんが仕事で
午後からはお留守番の嵐

エアコンはもう必要ですね

節電も気になるけど…

それから
この季節、これも気になります

おしっこ臭(~_~;)

シートは皆さん一回ごとに
変えているのでしょうか?

うちは
3回分ぐらい…です(汗)

対策としまして




いぬのきもち 消臭剤

を初めて買ってみました

ドッグハーブセラピストさんが
考えたわんこが
リラックス出来る香りらしいです

わんこの足跡のケース
可愛いです♩

香りは一般的な商品より
抑えてある感じかな

肝心なおしっこ臭も
置く前よりは
気にならなくなりました



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大丈夫(^^)室内でしてくれて助かるよ


スポンサーサイト
コメント
No title
この時期、おしっこ臭気になるよね~
わが家は一日一回しか変えないよ
お留守番長いからね・・
こたは私が帰ってくるまでガマン
ゆずは頻繁にしてる(;´∀`)
トイレシートを炭入りにしてるから
少しいいかなぁ
そうそう、家も室内でしてくれて
ホンと助かってます

先日は、コメントありがとう(*^^*)
検査数値が悪くても
超元気になったから大丈夫だと思います♡
ママさんも暑い毎日体調崩さないようにしてくださいね。
こたゆずママさんへ
こたくんが元気そうで安心しました(^o^)
人もわんこも体調崩しやすい季節かも。

こた君はママが帰って来てからトイレするのね(^^)なんかいじらしくて可愛いね♡
おしっこ臭はこのじめじめした空気のせいもあるかもしれませんね〜

管理者にだけ表示を許可する
