スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

修学旅行

2014.07.06.Sun.09:35
関東方面へ修学旅行に
行ってきた次男から

お母さんへのお土産



連続テレビ小説ファンなので
これは嬉しい(≧∇≦)

朝は忙しくてみれないから
録画して晩御飯の時に
次男と一緒に見るのが
お母さんの毎日の楽しみなんです♩

自由行動で
NHKに行ったんだって!
楽しそ~*\(^o^)/*



かなり毛も伸びてきた嵐
ブラッシングするとモサモサだよf^_^;)

そろそろトリミングに行こうかな~
でも、このモッサリ感も
可愛いんだよね

昨日も「ぬいぐるみみたい~!」
と、言われたし(σ´∀`)σ
自分の事のように嬉しいの
嵐の事、可愛いと言われると♩

でもね
トリミングを延ばすと
一つ問題が…

おうちシャンプードライが
これだけモッサリすると
大変で大変で(ーー;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ~悩むところだわ(ー。ー)フゥ










スポンサーサイト
コメント
修学旅行
御次男、修学旅行は東京でしたか!
事前に御連絡を頂ければ自由行動の際に渋谷を
案内して美味い物を御馳走したのに!
って帰ってから言うなよ!って感じですね。(笑

嵐くん、もっさりした今の状況も可愛いですが、
ここは切るべきでしょ!
毛皮のコートを身に纏い暑いと思いますよ。
ショートカットも良い男に変身するのでは?

ユズパパさんへ
東京は楽しかったようです(^^)
ユズパパさん、お気持ちありがとうございます♩でも、男子高校生は遠慮なしの底なし胃袋ですからね〜(笑)

トリミング迷ってたけど、来週予約がとれたから行く事にしました。
やっぱり少しでも涼しく過ごせた方がいいですよね(^_^)
No title
先日は、GURIにお祝いのメッセージ頂き本当にありがとうございました。
うれしかったです(*^_^*)
お母さんのことを一番よく知っている親孝行さんですね。
うちなんかたしか・・・ばななのやつ(名前が度忘れです)
でもお土産買ってきてくれるだけで母はうれしいですよね。
男の子はまだ可愛いですよね。
LINKママさんへ
お土産を買うのも旅行の楽しみですよね(^^)
バナナのは「東京バナナ」だよね!
うちの息子も買ってきてたよ♩

管理者にだけ表示を許可する
