スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昆虫

2014.06.25.Wed.19:04
夕方散歩から帰ってくると
庭の水やりをします

嵐は玄関先につないで
待っててもらいます



いつもならお利口さんで
待っているのに

なんか発見した模様



見に行ってみると

かなり迫力ある昆虫が!!



小さい頃は
おばあちゃんの家なんかで
よく見かけ虫

たぶんそうだろうなって
ネットで調べたら

やっぱり
思った通り

「カミキリムシ」

でした^o^

なんか懐かしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けど今は触れないわ~~_~;

子供の頃は平気だったのに



嵐が食べるんじゃないかと
お母さんはドキドキしたよΣ(゚皿゚) ガビーン



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そりゃ、失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ






スポンサーサイト
コメント
No title
私も久しぶりに見たよ。
カミキリムシっていうんだぁへぇ~
子供のころは虫なんてその辺ゴロゴロいたけどね。
今見ないのは、見ないようにしてるのか見えないのか…(;^ω^)

嵐君食べなくてホッとしましたー!
今、くぅがバクッとした時を想像しただけで鳥肌!(>_<)
くぅちんママさんへ
でしょ〜!食べた所を想像すると…(´Д`ι)アセアセ
嵐はなんでも食べるから、今だに目が離せないのf^_^;
くぅちゃんはおやつを大事に隠すから、もしかしたら昆虫を発見しても食べずに隠すかもね♩

管理者にだけ表示を許可する
