
--.--.--.--.--:--

花壇

2014.06.23.Mon.21:38
散歩から帰ってくると
家の前でいつも
駄々っ子になる嵐



今日も結構歩いたよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どれくらい歩けば
満足するんでしょうf^_^;

仕方ないから
お庭の様子でも見てみようか?



お父さんが作った花壇の
植物たちもこんなに茂って
花壇らしくなってきました



お隣のご主人が
種から育てたきゅうりの苗を
くださったのも
グングン育ってます

このキュウリは
地面を這って実をつけるそうです



ミニトマトも
種から育てたそうですよ

ほんとにすごいわ

可愛い実がもう
たくさん出来てるから
赤く色ずくのが
待ち遠しいです(^^)

我が家の猫の額ほどの
庭も賑やかになってきました♩

でも…

雨が降って晴れると
元気になるのは
野菜たちばかりでは
ありません



嵐さん
雑草の処理はまかせたよ!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お庭の草は安全安心だからね(^o^)














コメント
No title
もしかして嵐君草を「パクムシャ」?
家のだと安心ですね。
どうせならパクッ、ペッ、って草を全部抜いてくれると助かるのにね。( *´艸`)
くぅちんママさんへ
これからの季節、雑草がグングン伸びますからね〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
犬の手を借りたいくらい…なんちゃってねf^_^;
うちの庭、蚊も多いから大変なんですよ~_~;

管理者にだけ表示を許可する
