スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホームベーカリー

2014.06.13.Fri.11:08
久しぶりに食パンを
焼いてみました

嵐がうちに来てからは初めて

パン焼き機って
結構、音がうるさいのですよ{(-_-)}

ほんとは予約タイマーで
朝焼き上がるようにしたいけど

嵐が捏ねる音で
早くに起きたら困るので(~_~;)

今日は朝仕込んで
焼いてみました



嵐さん、初対面(^-^)



急に捏ね始めて
びっくり!!

写真ではわかりにくいけど
飛び上がりました
驚きすぎてf^_^;




でも気になる~



でも
また急に捏ねだして
びっくり!!



ふっくら焼き上がりました♩

すでに半分になってますが…(;^ω^)


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり焼き立ては美味しい!

スポンサーサイト
コメント
No title
ホームベーカリーいいな~。
焼きたてのパンの匂いがするって素敵ですねぇ。
絶対食べ過ぎてしまいそう。

嵐君おっかなびっくりだったかな。
いい匂いがしてくるし興味津々だよね。(*'▽')
ホームベーカリーうちも、linkヾ(・ω・`)が来てから使ってないよー。音が結構うるさいょねー(>_<)ゞ嵐君もびっくりするはず(≧∇≦)b飛び上がる姿見てみたい(*⌒▽⌒*)私も出して見ようかなー
くぅちんママさんへ
焼き立てのパンは本当に美味しい♩
パン作りは時間がかかるけど、食べる時は幸せな気分になれるよ(^o^)/
ママさんならホームベーカリー、しっかり使いこなせると思いますよ(^-^)
びびりな嵐にはパンを焼いてる間は、ドキドキな時間だったみたい(^^)
LINKママさんへ
久しぶりの手作りパン、美味しかったよ♩
ママさんも是非、焼き立てパン作ってみてね!
それにしても飛び上がる姿が可愛くってね(*≧艸≦)
嵐には「お母さん、ひどいっ!」って怒られそうだけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
