スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨降りの日

2014.05.28.Wed.23:06
久しぶりにお友達の
かいちゃんとかいちゃんママと
お出掛けの約束をしていたのに
雨~~_~;~_~;となってしまった

ドッグランに行く予定だったのにね

ずっと晴れの日続いてたのに…

日頃の行いはいいはずよ!
なんでだ~!!??

でもランランは出来なかったけど
みんなでお出掛けはどこでも
楽しい~♩♩

玉野市にある
ワンコ店内OKのカフェ
「風林坊」さん
でランチ(^○^)



看板犬のオレオ君



嵐と同じ4歳だそうです(^∇^)



かいちゃんは
ちょっとオレオ君が怖いのかな?
ママの陰に隠れてるよ(*≧艸≦)



でも気になるから
ママのお膝から見学



嵐は遊ぶ気マンマンだね



ランチはこんな感じ♩

これにドリンク、ケーキがついて
800円!!

お得です(≧∇≦)

それにしても
看板犬オレオ君は
人懐っこくて
他のワンコにも穏やかで
可愛い子だったわ

お店の雰囲気も
すごく良くて長居しちゃいました



嵐も自分の家のように
寛いでたよ*\(^o^)/*

カフェの後は
すぐ近くで開催されてる
とても素敵な絵の個展を
見に行きましたよ

あ~癒されたわ~(σ´∀`)σ

かいちゃんママ、かいちゃん
雨降りだったけど
楽しい一日をありがとうございました♩


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またオレオ君に会いに行こっと!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
