スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お弁当作り

2014.05.24.Sat.07:02
嵐母さんが結婚以来
ずっと続けてる事。

それはお弁当作りです。

でも今は嵐父さん、
ダイエットの為
お昼ご飯抜きにしてるの^_^;

ダイエットの成果は
あえて聞かない事にしてます(笑)


だから今は次男のお弁当だけ
毎日頑張って作ってます(^○^)

私がお弁当を作ってる間、
嵐は自分のご飯を催促
することもなく
こんな風に



お利口に待ってます(^_−)−☆

もう長年の事で
自分のご飯は後だって
諦めてる感じも…
(だってこの目つき^^;)

4歳になった今だから
お利口さんだけど

もう少し小さい時は
いたずらばかりで
落ち着いて弁当作りも
出来なかったな~~_~;


子供とワンコが
小さい時の
朝のドタバタ感は
落ち着いた我が家です



☆昨日のお弁当☆



・牛肉とピーマンの焼肉味
・シュウマイ
・茹で卵
・人参の甘煮梅風味
・ブロッコリー

高校生男子の弁当は
とにかく(肉)を入れとけっ!!
です(笑)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドタバタな朝も良い思い出…かなf^_^;)






スポンサーサイト
コメント
No title
お弁当ご苦労様です。
作らなくなって数年。
楽だけど寂しいですよ。
子供一人だけど、朝バタバタしてた頃が良かったなぁ…しみじみ。
なんて言ってるけど寝過ぎて
毎日違う意味でバタバタしてます。(*_*;
くぅちんママさんへ
子育て、犬育ての時期はあっと言う間ですね!忙しいけど過ぎてしまうと寂しい気分になるのわかります^_^
なかなか上手くいかないのが旦那さん育てf^_^;)只今、実行中なんだけどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
