スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大切な歯の為に

2014.05.20.Tue.18:55
仕事が終わって
外に出てみると
どしゃぶり(~_~;)

兄ちゃん自転車で
学校に行ったけど
びしょ濡れで
帰ってくるかな?(・・;)



おっ予想通り
びしょ濡れ!!
お風呂場直行!!

天気予報を
ちゃんと見てから
学校行ってね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




さて先日トリミングに
行ってきました

なので恒例の写真撮影を
パッシャ、パッシャ!

トリミングで疲れてる
嵐は勘弁してほしいんでしょうが
お母さんの楽しい楽しい時間なので
我慢してね(*⌒∇⌒*)テヘ♪







ポーズもいろいろしてもらって
ありがとう♡

今回も可愛いわ♡

バンダナは春らしくポップな柄を
選んでみましたよ

トリミングのついでに
初めての歯磨きグッズを
買ってみました



飲み水に混ぜて使う歯磨きです


いつもはガーゼに
ジェルをつけてしてるけど
絶対に磨き残しがあるからさ

ずっと気になってて^_^;


これならお口全体を洗浄できるかな

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イケワンは歯が命よ(≧∇≦)







スポンサーサイト
コメント
かわいい♡
嵐ちゃんかわいい~♡
イケワンですね\(^o^)/
癒されました♡

管理者にだけ表示を許可する
