スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

孝行息子

2014.05.13.Tue.21:36
嵐、本日4歳になりました(*≧∇≦)ノ<*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

と言っても
私の誕生日と一緒で
もうこれ以上歳は
とってほしくないと思う
複雑な日です

もう4歳なんて…早いわ…

と言っても、と言っても!!
やっぱりおめでたい日♩

晩ごはんは
ささやかだけど
いつもより豪華な感じで(^o^)



ケーキ風にしてみました^_^





お父さんから歌のプレゼント♩

嵐のなんともいえない表情が
可愛い~(≧∇≦)

嵐がいてくれる事で
家族みんなが笑顔になれる

小さい身体で
こんなに大きな存在感

ツンデレな所も
食いしん坊な所も
全部大好きだよ

可愛い嵐が大好き♡

この一年間は
予防接種とフィラリア予防以外で
病院にお世話になる事は
ありませんでした

元気でいてくれる事が
お母さんにとって
一番嬉しいことだよ(^ ^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

世界一の孝行息子♡


スポンサーサイト
コメント
No title
マミリーさん、嵐君お誕生日おめでとうございます。

年はとりたくなくてもやってくる誕生日。
そんな事は置いといておめでたい日です。

気持ちを込めて
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!(*^▽^*)

マミリーさんも嵐君も健康で良い一年でありますように。

くぅちんママさんへ
ありがとうございます(^ ^)
一つ大きくなった事だし、嵐も私もいろいろな意味でもっと成長したいと思いま〜す♩

No title
嵐君お誕生日おめでとう!!
4歳ですね。うちも12月には4歳だよ!
お父さんからお歌のプレゼントやったね?!
この一年もHAPPYで健康な年であってね。
おめでとう♡
LINKママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
リンクくんと嵐は同級生ですね♩
この一年も楽しい事いっぱいあるといいな〜*\(^o^)/*
そうそう、我が家のお父さんはなかなかの美声なんですよ!
って事にしときます(≧∇≦)

管理者にだけ表示を許可する
