スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花よりケーキ?!

2014.05.10.Sat.09:52
また今年もやってきました^_^;

もうそんなに嬉しくないのに
みんなからおめでとう!
と言われる複雑な日

でもおめでとうの言葉と
贈り物はやっぱり嬉しいな♩

私の職場では
誕生日に商品券を頂けるんです
たくさんおめでとう!も
もらいましたよ~
「何歳になった?」も
ついてくるけどε-(´・`) フー
36歳!って答えながら
虚しい気分になる~





お父さんが花束とケーキを
買ってきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



嵐は花より
テーブルをペロペロ
美味しい物落ちてるの?



嵐はやっぱり
花より団子か(≧ω≦。)プププ



実はお母さんも
花よりケーキだったりして( *´艸`)クスクス

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなありがとう!
元気に頑張りまっす!


スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます。
36歳で虚しいことないですよ!
私なんてね、
「25歳かな」って答えて
主人に「いよいよ計算も出来なくなったか」って言われました。(>_<)

それにお父さんはやさしい~。
花とケーキをプレゼントなんて。
うちのパパにはない発想。
そもそも買いに行ったりしませんよ。
くぅちんママさんへ
ありがとうございます(^○^)
もうこれ以上は大きくならなくても
いいような気がしますが{(-_-)}
旦那さんの言葉のように
計算できなくなったのか
自分の年齢がわからなくなる事ありますよf^_^;
現実逃避ってやつですね(笑)
花よりケーキ?!
おめでとうございます。
花よりケーキなどと記されていますが・・・
完全にマミリーさんの照れが伺えますね。(笑
ケーキも嬉しいけど、やはり花束では?
そして誕生日を忘れず祝ってくれる旦那様の
優しさが嬉しくて!って文面で解りますよ~!

コメは残していませんが、更新時は必ず拝読
させて頂いていますよ。
ユズパパさんへ
ありがとうございます!
お花もいいけど、ケーキの方が…と言うのは
ほんとですよ(笑)
今年は忘れてるかな〜と思ったけど、覚えてくれていて嬉しかったです。来年は、どうかな〜?!今までも忘れられてた年もあったんですから^_^;

管理者にだけ表示を許可する
