スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW気分

2014.05.08.Thu.11:12
今更ですがGWのお話

我が家のGW
見事に家族の予定がバラバラ

唯一、
何も用事がなかった子供の日
「嵐とお出掛け出来る~♩」
と、楽しみにしてたのに
朝から雨~(〒_〒)ウウウ

でも何が何でもお出掛けしたいっ!
と言う事で
とりあえずお天気が回復してきそうな
西へ西へとドライブに出発



おやつを食べながら
ドライブ、ドライブ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



笠岡ベイファームで
お魚や野菜を買いました
ここは道の駅ですね
バイキングのお店もあって
皆さん並んでましたよ


笠岡から
さらに西へ車を走らせ
福山へ

ランチの時間になったけど
雨では嵐とテラスでランチも
出来ない(>人<;)



嵐さんは車でお留守番で
福山の蔵王にある
つるべさんで人間だけでランチ





嵐とランチ出来なくて残念(>人<;)
ほんと残念だわ~


だけど食事が終わる頃には
雨も上がって晴れ間が出てきたんです
やった~!
西へ西へと走ってきて正解でした

福山のバラ公園で
やっと嵐も一緒です



肝心の薔薇は
まだ少し早かったみたい
だけど少し咲いてましたよ





バラ祭りが5月17日、18日に
開催のようです
その頃には満開になるんでしょう

人混みが苦手な私達には
薔薇はもう少しだけど
これくらいが良かったかもしれません



晴れてお散歩も出来て
満足、満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

地味にGW気分を味わった二人と一匹(*^o^*)









スポンサーサイト
コメント
No title
美味しそうなランチですね。
嵐君と一緒にできなくて残念!

でもちゃんと車でお留守番できるんですね!
おりこうさんv-286
家なんかソワソワ!行ったり来たり
車の中でお留守番できないんですよ。
涼しい季節に今年こそはと練習したいんですが今回も無理でした。

LINKママさんへ
LINKくん、GURIちゃんも元気そうですね♩
長めの車のお留守番はクレートの中に入れてます。でないと何をしでかすかわからないから(^◇^;)
でもこれから暑くなると車のお留守番も心配ですね。
ワンコ同伴OKの場所がもっともっと増えてほしいですよね!

管理者にだけ表示を許可する
