スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物ドライブ

2014.04.22.Tue.10:59
日曜日の事
折角のお休みだったのに
雨…(~_~;)

嵐とドッグランに
行く予定だったのに中止(>_<)

お父さん、お母さんが
休みだと
自分もお出かけ出来ると
思ってる嵐

最近出来た
激安スーパーまで
ドライブがてら
行ってみました



うん!大好き!
家計を預かる主婦には
ありがたいよ~(・∀・)イイネ!!




う~ん(u_u)
嵐のもの売ってるかな~?!



スーパーはもちろん
ペットは入れないから
車で待ってないと
いけないんだけど

車に乗れるのは
嬉しいみたいです


最近は
車酔いもしなくなって
お母さんも楽しいよ♪

ホームセンターにも寄って
嵐も店内に入れました



買って帰ったガム



たぶん
ドライブした事よりもなによりも
これが一番嬉しいかも( *´艸`)クスクス


それにしても
わ~これも安い!あ~これも!
と買い物かごがどんどん一杯に{(-_-)}
これで、しばらく
買い物に行かなくても
いいのならいいけど
そういうわけにも
いかない我が家…


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

育ち盛りの胃袋は底無し(ー ー;)










スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
