スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見

2014.04.16.Wed.11:19
先週のお休みに
ぎりぎりセーフの
お花見に行ってきました♪

赤磐の「ドイツの森」



子供達が小さい頃
一度来て以来です

ワンコも
施設外なら
一緒に歩けて
ドッグランもありますよ



楽しそうに
走ってるけど
いつも通り
ちょっと、ひとっ走りしたら
もう草をむしゃむしゃ(~_~;)



羊さんや



ロバさんとご対面(^O^)



あのCMで人気の出た
アルパカさんもいました~(≧∇≦)

さすが人気者!
カメラ目線が板に付いてる(≧∇≦)ブハハハ!



今の季節は
チューリップがたくさん
咲いてました



石窯で焼いたピザを
食べて



石窯で焼いたパンを
買いました
一度にたくさんは
焼けないみたいで
すぐ売り切れてました
ゲット出来て
ラッキーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

桜の木の下に
シートを敷いて
お花見気分♪



嵐~酔っ払いみたいだよ(≧m≦)ぷっ!



嵐と初めてのお花見でした♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年も来れるといいな















スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
