スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014.04.09.Wed.09:41
気がつけば4月も
一週間以上過ぎていました(⌒-⌒; )

ご近所の小さい頃から
知っている子達が
幼稚園や高校へ入学
月日の経つのは早いな~
我が子より年下の子達だから
余計かな
大きくなったね~って(≧∇≦)



桜の下を
息子達と歩いた日が
懐かしいです
幼稚園、小学校の入学式だけだけど(^^;;
中、高はさすがに一緒には
行ってくれなかったね(^◇^;)

みんな!
進級、進学で
楽しい日々を
送ってね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


さてさて、この季節
苺が沢山お店に出てますね



小粒でお安いのが
あったから

苺ジャムを作りましたよ(^O^)



たっぷりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



嵐はジャムはダメだかり
フレッシュなのを少しね^_^



つい、
ペロッとしちゃうよね( *´艸`)クスクス



私はトーストに
マーガリン多めに塗って
そこにジャムを塗って
食べるのが大好きなんですよ(≧∀≦)

考えただけでも
嵐と一緒で
ペロッてしちゃいそう(≧ω≦。)プププ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだかウキウキする季節♪









スポンサーサイト
コメント
No title
春ですね~。
嵐君とお花見へ行きましたか?
イチゴジャムは私も作りました。
マミリーさんと同じでたっぷりマーガリンを塗ってジャムつけて食べるのが大好き!
これも太る元かな。(笑)
くぅちんママさんへ
お花見なんとか間に合いましたε-(´・`) フー
花粉症は辛いけど、やっぱりお花見は行かないとね!

手作りジャムは美味しいですよね♪
毎朝、パン食なのでマーガリンたっぷりは考えものかな(~_~;)
でも美味しいものはやめられませんね(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
