
--.--.--.--.--:--

新しいガムですよ

2012.05.23.Wed.08:00

注文していたフードとガムが届きました。

IMG_1367.jpg

ブラックウッド2000とナチュラルバランスのガムLサイズ。
 




IMG_1364.jpg

おまけがいつもついてて助かるんですよ(^_^)

嵐は去勢もしてるし太りやすいタイプなんで

基本、ご褒美はカリカリフードです。

おやつも少量で我慢してます。

でも、たまにはガムもカジカジさせてあげたいな~。




IMG_1368.jpg

この顔

もう心の中はガムでいっぱいなのにね。




IMG_1374.jpg

Lサイズちょっと大き過ぎたかな?

でも小さいと一気に食べちゃうからね。




IMG_1378.jpg

ものすごい勢いです。

でもあんまり長い時間食べさせるのも嫌なので

長くても30分ぐらいで取り上げたいんだけど

もちろん頂戴って言ったって自分から離すわけがありません

で、最近  ”ハウス”って掛け声が大好きになってるので

(もちろんご褒美がもらえるからですよ。それだけです




ハウスって言うと


IMG_1398.jpg

反応してガムを置いてこっちにくるけど
 




IMG_1394.jpg

またガムのこと思い出して慌ててとりに戻ります



何度か繰り返してハウスに入って

ガム取り上げ成功~




ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




この争奪戦 結構疲れるんだ


 






コメント

管理者にだけ表示を許可する
