スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜と青空

2014.03.24.Mon.17:23
ポカポカ陽気で
気持ちの良い一日

洗濯物がカラッと
乾くのが嬉しい(^O^)

なんだか気分も上がります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なのでお散歩も
車で広い公園へ



桜も咲いてました♩
空の青に桜のピンクが
とっても映えますね(^ ^)




まだまだ
小さい桜の木ですね(^^;;



桜の木の下の嵐を
写そうと思うけど



なかなか
格好良くは写せませ~ん(~_~;)

こんな広い公園で
じっとお座りなんて
してられないか( *´艸`)クスクス



たくさんのワンちゃんが
お散歩してるから気になるね

でもね
嵐は他のワンちゃんへの
態度が悪いのか
嫌がられるか
相手にしてもらえないか
なんだよね~(≧m≦)ぷっ!

でも、いつもめげないで
絡んでいく嵐なのです(^_^;)


☆今日のおやつ☆



パウンドケーキ
文旦の皮で作ったジャムを
混ぜ込んで焼きました♩
文旦ジャムはちょと苦味が
あるけど後味は爽やかな
パウンドケーキになりました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

特に女子からウザがられる可哀想な嵐




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
