スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お出掛けの予感

2014.03.19.Wed.12:26
倉敷美観地区は只今
「倉敷春宵あかり」
というお祭りを開催中

土日しかイベントは
やってないようだけど
お食事がてら
平日の夜行ってきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン







土日しかライトアップはしてないけど
数箇所、お店の窓に
動く影絵の仕掛けが
してありました(*^^*)


お食事は
カウンター席八席のみの
「フレンチうさ八」さんで



↑こちら前菜
かなりボリューミー!!(≧∀≦)





メインも野菜たっぷりで
お腹いっぱいになりました

カウンター越しに
シェフとお喋りも
楽しめますよ♩


話変わって

嵐さんは
お母さんがお休みの日で
自分もどこか
連れて行ってもらえるっ!
って日は動物の勘が働くのか
お母さんの動きに
合わせてチョコチョコ
ついて回ります

お母さんがトイレに
入ったりしたら
もう、外で大騒ぎしてますよ(≧ω≦。)プププ

しかも出掛ける準備に
お母さんが時間掛かるもんだから
かなり長い時間
落ち着かない時を過ごす事に
なるんですね~(ゴメンね(^_^;))



お出掛け先は
嵐の大好きな
ノラさんです

可愛くなった嵐は
また次回に(*^^*)

トリミング前の大嫌いな
ブラッシングも耐えてた嵐です


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

♡魔法の言葉♡
お利口にしてたら連れて行ってあげる





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
