スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

適量が難しい

2014.03.05.Wed.01:48
長男が春休みで帰って来てて
ほんの少しいつもより
賑やかな嵐家です(*^_^*)

長男が帰ってきた日こそ
嵐も長男に付きまとっていたけど
それも数時間でおしまいf^_^;

家に居た時と変わらず
絡みの少ない二人です( *´艸`)クスクス

なので
これと言って久しぶりに
登場の長男と嵐の写真も
ないので~

相変わらず絡みまくる次男と嵐で



すっごく目つき悪くみえるけど
お耳をモニモニされて
気持ちよく
脱力してるんですよ(≧ω≦。)プププ



何かトレーニングでもしてるのかな?
とっても楽しそうなんですけど(*^o^*)


話は変わって
手作り食って憧れるけど
毎日は大変です
たまにドックフードに
トッピングする感じで
半手作り食をあげてます

でも量が難しいな~と
あれこれ野菜や肉を
煮込んだら
少しずつでも
ドックフードだけより
多く思えます

もちろん食いしん坊の嵐は
どんな量でも完食だけど

昨晩のご飯は
多過ぎたのか
少しもどしちゃった(ー ー;)


作るのは楽しいけど
適量がなかなかつかめないですね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐~適量でごちそうさんは無理?
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです~。

わんこフードわかります。
適量って難しいですね。
先週はくぅのご飯に手作りでトッピングをしましたが
どうやらとっても少なかったようで
日曜日のトリミング時に「痩せてましたよ」と言われました。
そういえばおやつが入っている棚に行っては
欲しい行動をしてたっけ。
なんか可哀想な事をしたなと反省してます。

長男君が帰ってきてまた賑やかになりますね。
春休みかぁ~いい響き~( *´艸`)
くぅちんママさんへ
また寒い日が続いてますね(^_^;)
早く春にならないかな〜

ドッグフードはやっぱり楽だなって
思うけど味気ない気もしますよね。
味付けも何もないのに、今日は何をトッピングしようかな〜なんて考えるのが楽しい^_^

管理者にだけ表示を許可する
