スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クンクンする二人

2014.02.21.Fri.08:32
寝不足だよ~(~_~;)
っていいたそうな顔の嵐さん



女子フィギュアのフリー演技は
どの選手の演技も
本当に素晴らしかったです
浅田真央ちゃんの演技も…
本当に最高でした
涙が出ちゃいました(T ^ T)

今日はお母さんも
休みだから
嵐と一緒にお昼寝しようかな^_^






お母さんがご飯を作ってると
よくこうやってクンクンする嵐

そう言えば兄ちゃんも
よくカウンター越しに
今日のご飯は何かな~?
って聞いてくるよ(^.^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご飯を楽しみにしてくれて
作りがいがあります\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
