
--.--.--.--.--:--

リラックスタイム

2012.05.22.Tue.08:00

次男と嵐のリラックスタイム撮影中


IMG_1316_convert_20120521132121.jpg

誰かが寝転がると必ず股の間に入ってきます。

落ち着く場所なのかな?

家族もみんな嵐がこうしてくれるの楽しみにしてます。 

 

IMG_1314_convert_20120521132059.jpg

私:あらあら カメラ向けられては恥ずかしんかな~

  お顔隠して かわいいな~



次男:違うよ 今 お〇らしたから 臭いかいどるんよ


○ ○ ○ 
 




嵐 気分悪くなるから 辞めなさい



7FlvFrrvzcPCjlq.jpg


うっとり するの 辞めなさいっ





ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




犬って臭いという感覚がないのかな?臭いほど好きなのか?
コメント
ワンコって臭いの好きですよね。(笑)

くぅは脱いだ後の靴下をいつも狙ってます。
特にパパの。(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
