スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪遊び

2014.02.08.Sat.11:22
嵐地方、近年にない大雪です

次男は今日から
県外合宿だったのに
中止になりました



せっかく合宿の荷物も
準備したのにね~(~_~;)
この雪ではしょうがないね

嵐にとっては初めての大雪

朝、窓の外をみて大騒ぎしてました

こんな雪、めったにないから
ビショビショ覚悟で
庭に出して見ました^_^;



雪の感触はどう?
冷たくてびっくり?



ピョンピョン!
楽しそ~♩


もちろんパクパク(≧∇≦)
とりあえず味見は大切よね^_−☆

子供達が小さければ
喜んで遊ぶんでしょうね

お母さん、大人でも
雪だるま作りたい
気分なんですけど(笑)



道路にもこんなに積もってますよ

今日は家でおとなしく
してたほうがよさそうです


お出掛けの皆さん
くれぐれも気をつけてください^_^

◯今日のおやつ

小豆をもらったから
おぜんざいを作りました

冬のおやつって感じです♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新雪だったから意外に
ビショビショにならなくてホッ(^。^)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
