スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤色の服

2014.02.05.Wed.13:48
昨日からまた寒さが戻ってきて
昨晩は寒さで目が覚めた{(-_-)}
冷え性で
靴下、ネックウォーマー、あんか
と、対策してるんですけどね~(~_~;)

嵐にバーゲンで冬用の
ぬくぬくの服を買いました
先日までのポカポカ陽気で
もう来シーズン用にしようと
思っていた矢先にこの寒さ



今日のお散歩にきてみましたよ




いつもバーゲンに
乗り遅れてしまい
気に入ったサイズ、色の
売り切れが殆どです(>_<)

この服も
一番気にいった色は売り切れ(涙)

でも着せてみて
赤、正解!
嵐に良く似合ってる\(^o^)/
親バカになるのも
しょうがないと思ってます
だって
〝うちの子可愛いんだもん!!〟

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いけどお散歩も楽しくなります♩
スポンサーサイト
コメント
No title
また寒くなりましたね~。

嵐君赤い服よく似合ってますよ。
寒くてもお散歩が楽しくなりますね。
飼い主もテンション上げないと
外に出れない寒さです。(>_<)
くぅちんママさんへ
明日は雪が降るかもしれませんね〜(~_~;)
私もぬくぬくの服が欲しくなります(^◇^;)
寒くてもお散歩すれば少しは温まるんですけど、家を出るまでが勇気いりますねf^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
