スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アゴだし醤油ラーメン

2014.02.02.Sun.10:40
午前中お仕事だったお父さん
昼に帰って来たから
ランチでも行く~?
って話になりました

どこ行こうか?

だいたいお父さんとランチだと
ラーメンかうどんなんですけどね(^^;;

ローカル雑誌に載っていた
アゴ出し醤油ラーメンを
食べに行ってきました

ラーメンの写真は無いですがf^_^;
あごという魚の出汁べースで
あっさり美味しかったです\(^o^)/
お邪魔したのは
大学近くの(ラーメン桜)さん

ラーメンの後は
嵐を百間川の河川敷に
走らせに行きましたよ♩



楽しそ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お父さん、嵐と走るのに
クロックスは駄目でしょ~(~_~;)



少しづつ走る楽しさが
わかってきたようです
今頃~?!って感じだけど(・・;)

暖かい日だったから
バーベキューをしてる人も(*^_^*)

子供達が小さい頃は
弟家族、妹家族とこの河川敷に
よくバーベキューに来てたな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

懐かし思い出です(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
