スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

公園で会ったお友達

2014.01.29.Wed.10:57
ポカポカ暖かいお天気^_^
最近、嵐走ってないから
広い公園に行ってきました♩



ドッグランではないから
長いリードを付けて
ボールで遊びました



でもね、嵐は
せっかくの広い公園なのに
すぐ走るの止めて
草をパクパクするの~(~_~;)

だからお母さんも走って
嵐に「こっちにおいで~」
を、何回もしましたよ(;´Д`A



そしたら
この笑顔で走って来るのです*\(^o^)/*



笑顔見たさに
お母さん走りに走りましたよ
汗かきました(^◇^;)



嵐も久しぶりに
たくさん走りましたV(^_^)V



小径のお花を見ながら
歩いていると
可愛いワンちゃんに会いました

何才ですか?
って、聞いたら
このワンちゃんは一年前に
保健所から引き取られたらしく
はっきりと年齢がわからないと
言われてました

たぶん7歳くらいとの事

辛い経験をしたワンちゃん

でも今は優しい飼い主さんの
家族になれて
本当に良かったなって思いました

あとで思ったんだけど
ワンちゃんの写真を
撮らせもらえば良かった(・・;)

昔、実家で飼ってたワンコに
すごく似てたんですよ

ヨークシャとマルチーズのミックス犬

写真撮って
ばあちゃんに見せてあげたかったな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また公園に行った時会えるといいな^ ^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
