スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アップルパイ

2014.01.17.Fri.18:24
たくさん作り置きしていた
林檎ジャムを消費したくて
アップルパイを作りました♩



一個がかなりのボリューム(^^;;
林檎ジャム、たっぷり入ってます

作りながらも
食べる事ばかり考えて
シナモンを入れたのや
入れてないのや…

最初に食べたのは
シナモン入ってました~
だから次のは食べ比べで
入ってなさそうなのを…ぱくぱく
うん!入ってなかった!
これで2個完食
でもでも、やっぱり
シナモン入ってる方が
美味しい(≧∇≦)
つい…つい…
3個目いっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
は~~だいぶ後悔…

お母さんが
アップルパイ作って
食べて後悔してる間
嵐さんはトリミングでした



今回は口の周りが長めですね
トリマーさんのその日の気分や
嵐の動き具合で
カットも変わるのかな?

トリミングの後の
写真撮影も慣れたもので
じっとしてくれますよ



でも三時間、台の上は疲れるようで



そうそう、
トリミング時に
体重測ってもらったら
5.4kgに減ってた^_^
も少しフードの量増やしても
大丈夫かな

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐の体重は↘︎お母さんのは↗︎
一緒に散歩してるのにね~(~_~;)
スポンサーサイト
コメント
アップルパイとっても美味しそう(^o^)
私も体重上向きです(^^;;寒くて散歩も休みがち。この寒さで引きこもりです。
嵐くんお疲れ様でした。今回も可愛いカットですね!
今年もよろしくお願いします。
ぷうママさん
今年も親子共々よろしくお願いしますo(^▽^)o
寒い毎日だから、ひきこもっちゃいますね〜(~_~;)
そうなると、つい食べてばかりで…
こんなことではいけませんね(^_^;)
また、一緒にあそんでくださ〜い♩


管理者にだけ表示を許可する
