スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我慢の限界

2014.01.14.Tue.21:47
昨日の夕方
嵐さん、ゲロっちゃいまして(~_~;)

元気で食欲もあったから
お腹のすき過ぎだと思うのですが



そう、口の周り臭いです(・_・;
何度か拭いてみたんですけどね~
あまり効果ない

今週末トリミング予約してるから
おうちシャンプーしたくないし
我慢我慢

なんて、横着な事考えてたら

夕方には、
だんだん臭いもキツくなってきて
お母さん、ついに…
気分悪くなってきちゃいました(>_<)


晩御飯の用意は後回しに
シャンプーしましたよ(;´Д`A



トリミング前だから
洗って乾かすと
ボサボサ度が目立ちますね(^◇^;)

臭いもすっかり消えて
帰ってきたお父さん、兄ちゃんに
やたらとムギュムギュされてました♩

シャンプーのかいがありました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

晩御飯は手抜き料理になったけどね(⌒-⌒; )
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
