スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014年初ブログ

2014.01.03.Fri.17:30
明けましておめでとうございます(^^)
今年ものんびり更新ですが
家族の事を記録していこうと思います

お正月はお父さんの実家へ



嵐さんはスマホ撮影のモデルさん



こんな事されても笑顔笑顔☆彡



おやつを前に芸を披露



キレのある〝お手〟〝おかわり〟を
みんなに見せてあげました(*^^*)

そして嵐さん
マージャンに挑戦!



コタツの裏のフェルト
懐かしいですよね
今のコタツの板で
こんなタイプあるのかな?

お散歩も行きましたよ♩




嵐、今年4歳になります
早いな~(~_~;)
いつまでも元気でと
祈るお母さんです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も嵐と一緒に
楽しい事たくさんありますように
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございますm(__)m
嵐くんパパさんの実家でみんなに愛されてうらやましいね~。
りんくは義父には嫌われてるんだ・

今年も一年お互い頑張ろうね~
うちまた受験生ありで~す(*^^)v
No title
あけましておめでとうございます!

お正月はゆっくり過ごせましたか?
長男君が帰ってきて賑やかだったのかな。

皆様がよい一年でありますように。(*'▽')
今年もよろしくお願いします。
LINKママさんへ
今年もゆっくりブログだけど
遊びに来てくださいね(*^^*)
W受験も大変だったけど
連続受験も大変だわ〜(~_~;)
次男くんの事、温かく見守って
あげてくださいね^ ^
可愛いLINKくんとGURIちゃんに
癒してもらいながら乗り切って
ください☆彡
陰ながら応援してます!

くぅちんママさんへ
今年ものんびりブログですが
よろしくお願いします☆彡
やっぱり一人家族が増えると
賑やかですね〜♩
嵐もみんなが揃って
楽しそうでした(^^)
私は食事作りで疲れ気味だけど(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
