スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスイブ

2013.12.25.Wed.09:58
昨日はクリスマスイブでしたね
何年かぶりの平日イブだそうで
前の連休でクリスマスパーティを
済ませたご家庭も多いのかな?

我が家はお母さんが
イブ当日が仕事休みだったから
初のローストビーフに
挑戦してみました(≧∇≦)



焼肉をよ~く焼いて食べる
お母さんにとっては
ちょっとレア過ぎな気もしますが…
お父さんも次男も
美味しいと言ってくれた(^ ^)

嵐にはなんにも
クリスマス的なものはなかったな~
ごめん、ごめん(^^;;

嵐の晩御飯

なんとなく
ブロッコリーとトマトで
クリスマスカラー??


いつもと変わらず
がつがついってます~




クリスマスケーキも
久しぶりに作ってみました(^ω^)
クリームの塗り方が不恰好だけど
フルーツたっぷりは好評でした♩

人間ばかり食べてばかりで
嵐がご不満の様子だったから



いつもは少ししかあげない
ラムジャーキーを
一本まるまるプレゼント(*^_^*)



こんなに大きいの初めてで
ビックリしたのか
食いしん坊の嵐が
なかなか食べようと
しないから可笑しかった~(笑)



嬉し過ぎて
お尻を上げて食べてる(^^;;

今年は長男がいない
初めてのクリスマスイブでした

お母さん「電話してみようか?」
お父さん「止めときなさい!」

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ですよね~(−_−;)
スポンサーサイト
コメント
No title
すごーい!ご馳走だし買って来たかのようなケーキまで作るなんてすごいです。
嵐君も思わぬおやつをもらって良いクリスマスでしたね~。
くぅはあんな大きいおやつをあげたら隠しまわります。( *´艸`)
面白い行動には笑ってしまいますね。
くぅちんママさんへ
ちょうど休みだったから頑張ってみました(^ω^)
クックパッド頼みなので、
ちゃんと出来るかドキドキ
ローストビーフは次回は
もう少し焼こうかな(^_^;)
大きいおやつだと躊躇するなんて
可笑しいよね
やっぱり和ませてくれる
可愛い存在ですよね♩

管理者にだけ表示を許可する
