スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

窓掃除

2013.12.04.Wed.10:56
早いものでもう12月
今年もあと少しで終わりです(-。-;

毎年の事で
この時期になると焦る~!
あちこち溜まった
一年間の汚れ(ーー;
掃除しなくちゃ!
と、心は思うけど
身体がなかなか…

と、今日も挫けそうになっけど
窓拭きを頑張った!
中位の窓を全部拭いた!

ちょっとちょっと、
なんで大きい窓と小さい窓、
全部しないかな~(・ω・)ノ

だって小さい窓は少しの時間で
出来るからね、また今度(^ ^)
大きい窓はもっと気合いいれないと出来ないからね、また今度(^ ^)

今年中に済ませますよ!
気持ち的にはそう思ってます!

さあ、お母さんの変な言い訳はさておき

先日の楽しいお出かけの話し



お友達のかいちゃんとドッグラン♩



一歳のチワワちゃん、
初めてのドッグランだって*\(^o^)/*


初めてとは思えないくらい
上手に遊んでました♩

横のカフェは
ランで遊んでいる間に
ランチの用意をしてくれるの♩




豚肉と大根の変わり天ぷら定食
天ぷらにしてチリソース味に
仕上げてあって美味しかった(^ ^)
野菜が多いヘルシーランチです



ママ達のランチの間
かいちゃんと嵐はゲージへ

かいちゃんママが席を外した瞬間
かいちゃんジャンプ!
危うくゲージから出そうに
ママLOVEのかいちゃんらしい♡



ドッグランからの風景がまた素敵なの



丁度良い広さのランで
のんびり遊べました


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

慌ただしい年末、のんびり時間も大切
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
