スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毛玉

2013.11.15.Fri.18:16
今日はトリミングに行ってきました^_^



今回はこんな感じ♩



この角度からも
すごく可愛い♡



このポーズもいいよ~♡

トリミングの日の
お母さんの楽しみに
付き合ってくれて
ありがとう(^o^)

でも、
嵐の心の声はわかってるよ



お母さんの手には
おやつがある事
ちゃんとわかってる嵐です^^;

いつもトリマーさんが
健康チェックをしてくれます



今回はもつれが
足先と尻尾にあったみたいΣ(゚д゚lll)

ブラッシングの
おサボりがばれちゃった(>_<)

毛玉料金追加か~´д` ;
と思ったけど
通常料金で大丈夫だった(ホッ…)

以後気をつけま~す(^◇^;)

話は代わりまして
先日、映画を観に行ってきました
珍しく嵐父さんと♪( ´θ`)ノ

26年前の伝説のロックフェス
「BEATCHILD」
のドキュメンタリー映画

佐野元春、尾崎豊、白井貴子
BOWY、など

26年前と言ったら
嵐母さんは高校3年生ですよ(⌒-⌒; )
年齢ばれちゃうね~(^_^;)

中学高校の時は佐野元春
高校の頃は尾崎豊のファンでした^o^

佐野元春、白井貴子は
ライブも行ったんですよ!
だからこの映画は
どうしても観たかったの

青春時代に
タイムスリップしたみたい

今みると
すごくファッションもダサイ
けど、かっこ良かった

歌もやっぱりいいですね
いい歌は色褪せない( ^ω^ )

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

佐野元春のSOMEDAY最高♩
スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君お耳が短くなった?
まあるい感じで可愛い~。
実物はどんなんだろう~きゃー楽しみですー!

26年前…計算してしまいました。
そしたら私も高3でしたよー!
それに佐野元春も大好きだったし尾崎豊も大好きでコンサートに行ったんですよ。
同じ世代あるあるですね。(*^_^*)
くぅちんママさんへ
そうですか〜!くぅちんママさんと私、同級生なんですね♩
そんな話で盛り上がるのも楽しみです(*^^*)
カットのオーダーは、いつも前回と同じで…といい加減なので毎回少しずつ感じが違うみたい(^_^;)

No title
嵐くんトリミングいいって可愛い~❤
イケワンですね(*^。^*)
私も尾崎豊ファンでした~その映画観たいな~。私と同じ世代かも?懐かしいぞぉ。
若かりしあの頃・・・
毛玉
嵐くんの毛玉対策!
毎朝、次男君が起きたらブラッシングする役は如何でしょう?
多分、本人は朝は時間が無いよ!と言うのは解っています。
そこを可愛い嵐くんの為に5分、早起きで頑張る!
オッサンからの提案でした。
嵐母様!我が家と同じ様なパターンです。
御長男を24位で出産されたと思います。
ママさんも40代で、おばぁちゃんかな?
楽しみが増えますね。
LINKママさんへ
ふふふ(*^^*)おそらくママさんと同い年じゃないかな(≧∇≦)懐かしい良い時代でしたね〜♡
今では子供たちがその歳になってるんですからね〜(^_^;)

Re: ユズパパさんへ
> 次男にダメもとで頼んだでみようかな(^_^;)朝は自分のヘアスタイルの事でいっぱいいっぱいだと思うけど。
> もしかして、ユズママさんも同い歳ですか(^O^)
> 良い時代でしたね〜!戻れるものなら戻ってみた(≧∇≦)

管理者にだけ表示を許可する
