
--.--.--.--.--:--

あしたは いよいよ!

2012.05.20.Sun.10:07

明日はいよいよ金環日食ですね~!

我が家も何十年ぶりかの日食を見ようと思って

日食グラス用意してます。



IMG_1309_convert_20120520092519.jpg 

私が子供のころは、黒い下敷きで太陽見たりしてたけど

あれは目を傷めるから絶対禁止らしいですね

知らなっかったとはいえ、恐ろしい





IMG_1310_convert_20120520092545.jpg 

これは次男が朝練の途中に日食みてレポート書く為に購入。

もう一つ家にある日食用のプレートは長男と私が取り合いしながら

譲合いながら見たいと思います



動物が日食の時いつもと違う行動をするかもしれない

とテレビで言ってた。

嵐の行動もよく観察しなければ!


なんにも変らないんじゃね~の

っていうのが家族の予測。

わかんないよ~!

嵐の眠っていた野生の本能が眼を覚ますかもしれないよ~!

IMG_1313_convert_20120520092620.jpg 

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は全国的に曇り空みたい雲の切れ間からでも見れますよに!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは
マミリーさんへ
嵐くん可愛いですね〜(^ ^)
日食そんな興味なかったですが、動物の行動のこと、そういえば何かで言ってたこと思い出しました。
これは私も最近のんびりしてましたが起きる気になりました。
私もブログリンクさせてくださいね(o^^o)

管理者にだけ表示を許可する
