スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半纏

2013.11.05.Tue.23:27
先週からの6連勤…>_<…
きつかった~´д` ;
やっと明日は休みだ~(≧∇≦)
久しぶりのアロママッサージに
行く予定です♩
疲労回復してきますわ♡

そんな毎日で
夜も眠くて眠くて
ブログもなかなか更新できず(~_~;)

でも今夜はちょっとだけ
気持ちにも余裕かな?
眠くないないV(^_^)V

ちょっと前に撮った
嵐の可愛い写真を
紹介しま~す!



お父さんの冬の必需品
半纏を着せられて
固まってます( ^ω^ )


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本格的な冬も間近です
スポンサーサイト
コメント
No title
お仕事大変そうですね。
休日はリフレッシュして頑張ってください。

固まってる嵐君に笑っちゃいましたー。( *´艸`)
くぅちんママさんへ
マッサージ行って、美容院行って、
あとは嵐とお昼寝♡
リフレッシュしました♩
嵐はよくみんなに、おもちゃにされて、どう思ってるんでしょうね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
