スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

扇風機

2013.10.24.Thu.11:53
お仕事休みですが
台風近ずいてるので
せっかくのお出掛け計画は
キャンセル´д` ;

てなわけで
こんな日は
お片づけお片づけ

ようやく扇風機をしまいました
先週ぐらいまで
お風呂上がりには使ってたから(^_^;)

さすがにあの暑さは
もう戻ってこないよね~
たぶん…



どんなに暑くても
寝る時は扇風機の我が家
今年の夏はフル回転




4台の扇風機を
バラして綺麗に拭いて
ダンボールにしまったら
汗かいた~(~_~;)

でもダンボールの中に
ピッチリ収まったら
ちょっと爽快\(^o^)/


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

主婦のプチ満足な瞬間♩
スポンサーサイト
コメント
No title
マミリ―さん、うちもまだ子供部屋に扇風機ありますぅ~(>_<)うふふ・・・
バラして拭いて箱になおすなんてステキすぎます・・・
週末にでもなおすように頑張りますね・・・
嵐くんお出かけはキャンセルになって残念ですがまた日を改めて楽しんできてね。
LINKママさんへ
急に寒くなるから大忙しですよね(~_~;)
と言っても私の場合、夏物の片付けを延ばし延ばしにしていた結果なんですがf^_^;)
ワンコの冬支度もこれからですね。
ぐりちゃんは初めて迎える冬ですね^_^

管理者にだけ表示を許可する
