スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジンギスカン

2013.10.15.Tue.21:30
秋晴れの休日

ドライブしてきました*\(^o^)/*



車窓から見えるのは
鳥取の大山ですよ

行く先は大山高原の
豪円山ロッジ

嵐地方からは車で2時間程
…のはずが~
高速道路で追突事故があって
渋滞に巻き込まれちゃった(;´Д`A

結局、目的地到着まで
5時間かかりました(T_T)
この渋滞に
嵐もイライラしたのか
急にワンワン吠え出す一幕も(・・;)




ようやく着いたのは2時でした
は~お腹空いた´д` ;

まずはお昼ご飯
ジンギスカンの食べ放題ですよ



野菜たっぷり
低カロリーなラム肉
テラス席はワンコOKです



60分食べ放題なんだけど
30分たった辺りから
ペースダウン⤵︎⤵︎
あんなにお腹空いてたのに
意外と限界は早く来るものですね
歳を感じるわ~(T . T)

ご馳走様!
の後は
嵐さんお待ちかねの
ドッグランだよ^o^



雪が降るまでは
ゲレンデが
無料のドッグランになるんです
すごく広いので
ジンギスカンで満腹のお父さん
「なんかあっても走れんぞ~´д` ;」

なので
とりあえずは長リードをつけて
いつでも捕まえられるように







男の子が「遊ぼ~♩」って
来てくれたよ



空気もきれいだし
この景色、最高だわ~♩
本当に気持ち良かった(≧∇≦)



たくさん走ったよ(*^^*)


次はいつ来れるかな(=´∀`)人(´∀`=)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

滞在時間、3時間の日帰り旅行
スポンサーサイト
コメント
ジンギスカン
パパさん5時間の運転お疲れさまでした。
嵐くんも偉かったね。
食べ放題バイキングで基を採れるのは息子さんの年代でしょ!
夫婦でバイキングは楽しいけど基は採れませんね。
嵐くん5時間のドライブでも、お利口さんに待つ処が健気で可愛いですね。
次回は次男さん同伴でリベンジですね。
ユズパパさんへ
時間はかかったけど、大自然の中でリフレッシュ出来て満足でした♩
どこのお家も運転手のパパはお疲れでしょうね(^_^;)
でも嵐の笑顔で疲れも吹き飛んだと、私は勝手に思ってま〜す(≧∇≦)

管理者にだけ表示を許可する
