スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抹茶クリーム大福

2013.10.06.Sun.21:39
おきらくトイプー日記のくぅちんママさんから
嬉しいお届け物がありました*\(^o^)/*

前日に「届きますよ!」
って連絡頂いてたので
図々しくもワクワクしながら
待っていたら



クール宅急便で届きました!
抹茶クリーム大福♩



絶対美味しいよ♡
でも嵐のじゃないよ~^_^



はい、そのとおり(^ ^)

それから暫くして
またピンポ~ン♩

なんと
またくぅちんママさんからの
お届け物?Σ(・□・;)



中身は



素敵なお湯呑☆




嵐にもこんなにたくさん
おやつやおもちゃを頂いて^_^
一番向こうに見えるのは
嵐に似たトイプーのストラップ



お母さんがくぅママの
心遣いに感動して
写真をたくさん撮っていたら
忍び寄る陰が…



おやつを取って逃げた!!



よくわかってるようです(^_^;)




素敵なお湯呑にお茶を入れて
大福を頂きました*\(^o^)/*

抹茶のほんのりとした苦味と
あんことクリームの甘さが
たまりません(≧∇≦)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くぅちんママ、本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
