スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩時間の変更

2013.10.04.Fri.12:17
陽が暮れるのが早くなって
お母さんが仕事から帰る頃は
もう薄暗くなってます(・・;)

薄暮の時間って
車からも人が見えにくくて
怖いです

なので、
お散歩を仕事に行く前
午前中に
変えてみました



朝、お父さんと散歩に
行ってから数時間しか
たってないけど、
楽しい事は何度でもいいよね*\(^o^)/*



あちこちからキンモクセイの香り
いい匂い♡

嵐は歩いて疲れて
お留守番のお昼寝が
たくさん出来るかな

お母さんは仕事前の
ウォーミングアップ!

☆話しは変わりまして
「そして父になる」
観てきました

割り引きになるレイトショーへ
お風呂に入って
すっぴんで行くなんて…
なかなか勇気のあるでしょ^_^;

受賞した時から
絶対観たいと思っていたんです
涙腺弱いのでやっぱり涙でました~(^_^;)
このゆるさ思いたくないけど
歳のせいかしらね~?(-。-;



うん!もちろんかっこよかったよ^_^

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良い映画でした^o^
スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君お散歩パパともママとも行けて
幸せですね。いっぱい愛されてるんだね❤
キンモクセイの香り私も散歩のときいい気分になります。秋ですね~。
そして父になる良かったですか?
歳のせいとは私もいいたくないけどその通りですよね~v-406
よかったらリンク貼り付けしていいですか?これからもよろしくね。
LINKママさんへ
散歩の時間は季節によって変わりますね。秋冬は日暮れが早いから、主婦は夕方忙しい忙しい!(・・;)
キンモクセイの香り、なんだか懐かしい気持ちになる匂いなんですよ^_^
そんな匂いってないですか?
リンク嬉しい♩これからもゆっくりブログだけど宜しくお願いします*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
