スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の遠足

2013.09.29.Sun.20:48
秋晴れの気持ち良いお天気の日

前から一度行ってみたかった
ドッグランに行ってきました

ぷうファミリー御用達のドッグラン

会員制だけど
一回はお試しが出来るそうなので
ご一緒させてもらいました



とっても広くてびっくり!!



ぷうちゃん、かいちゃん男の子チーム
ボール遊びが大好き^_^


嵐もあんな風に楽しんでくれたらな~(^_^;)




相変わらず隅っこで草を食べまくる嵐(ーー;)



えまちゃん
みんなを監視中?

嵐もしばらくすると
投げたおもちゃを追いかけて
走るようになりました(^o^)

やっぱりお友達の真似をして
遊びも覚えるんですね^_^

後日談で、嵐よっぽど
おもちゃを追いかけるのが
楽しかったらしく
家の中で、おもちゃを
投げてって催促してくるんですよ(=^x^=)

ドッグランの後は
国分寺に行って
お昼を食べようという事になって

ぷうママも嵐母さんも
大のパン好きなので
美味しいパンを求めてドライブ

ホントは
嵐母さんのナビが役立たずで
運転のぷうママさんに
あちこちさせてしまった~
ごめんなさい…>_<…



でも目的のパン屋さんにも
なんとか辿り着けて
美味しいパンをGET!!

遠足気分を満喫しました



えまちゃん、めいちゃん
お揃いの服が超可愛い♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気持ち良い季節、またお出かけしたいな~*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
No title
お出かけ楽しかったです,ありがとうございました♪
嵐くんもボール投げチームの入団ですね。
やっぱりまねっこって楽しいみたいですよね〜
かいはぷうのまねが大好き,よく同じポーズをしてます(^_^)

私のいい加減運転でごめんなさ〜い
フランスパンも美味しかったです!
No title
嵐くん、ぷーちゃんたちとドックランに行ったんですね。ボール遊び好きになったんだね❤
会員制のドックランってなんだかステキ❤
うちはドックカフェについてるドックランに行くのが週末の私とりんくの楽しみです。
teamぷうママさんへ
楽しい一日をありがとうございました^_^
ぷうちゃん、かいちゃんは体育会系だよね〜!嵐もあんな風に華麗な走りを見せてもらいたいわ(^_^;)
また次のお出かけ楽しみにしてます♩
LINKママさんへ
やっぱりワンコも一人で遊ぶよりたくさんで遊んだ方が楽しいですよね♩遊び方も覚えるし^_^
LINKくんはこれからいつもGuriちゃんと一緒で楽しいね*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する
