スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィン柄

2013.09.23.Mon.22:11
嵐、二ヶ月振りの
トリミングに行きました

トリミングの前にカフェでランチ

珍しくお父さんも一緒です



嵐、可愛いワンちゃん達に
会えて嬉しそう^_^

な感じの写真だけど
積極的なみんなにビビりまくり(^^;;
身体は大きいのに
小さいチワワちゃんに
タジタジ(・・;)



ドッグカフェに来るのに
服もおやつもマナーパッドも
忘れちゃって(~_~;)
いつもは預けるだけだから
手ぶらでいいんだけど…



おやつの盛り合わせがあったので
注文してみました
おやつがないと
まだまだ、お利口に待てないんです~



ランチの後、
嵐はトリマーさんにおまかせして
次男の試合を観に行ってきました

結果は3回戦敗退
残念っ!!
また次に向けて頑張れ~*\(^o^)/*


さて、その間に嵐は
スッキリ可愛くして
もらいましたよ\(^o^)/




少し早いけど
バンダナはハロウィン柄です
嵐、黄色も似合うね~♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お父さんも慣れないドックカフェにドキドキ?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
