スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大盛りご飯

2013.09.18.Wed.08:17
秋晴れの爽やかなお天気の日

嵐と公園に行ってきました

この公園に嵐と来るのは初めて^_^

お友達のぷうちゃんファミリーは
良く遊びに来ていて
今度一緒に遊びに来たいたなと
思ってるのですが…

その前に、おいで!!の練習を…
(嵐、今だに不安なので)
あと草ばかり食べないように
するのを教えたかったのです(^^;;
草があると放牧中の羊なみに
草を食べますから…(・_・;





長いリードを付けて
おいで!!の練習練習(*^o^*)



楽しそうだね^_^

でも、ほっとくとやっぱり
草をムシャムシャ
ずーっとムシャムシャ
走って遊ぶ楽しさを
わかってもらう為
私も一生懸命走りました(⌒-⌒; )
犬なのにあんまり
自分から走らないのはなぜ?



何度も何度も一緒に走っては
おいで!!をやったら
まあまあ出来るようになりました
練習あるのみ!ですね\(^o^)/

話は変わって

おばあちゃんも誘って
焼肉を食べに行きました

敬老の日という事もあったし
庭の草抜きのお礼も兼ねてね^_^



まずは塩タン!!
ですが…
注目したいのは
次男の前の
大盛りご飯!!

茶碗が小さ過ぎな気も…

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私はお肉、少しの量で満腹になる歳になりました(-。-;
スポンサーサイト
コメント
大盛りご飯
嵐くん特訓中ですね。
おいで!と待て!は練習有るのみ!
頑張って下さいね。
草を食べるのは消化の働きを良くいする時と
聞いた事が有ります。
家でレタス・キャベツを食べさせると散歩中、
草を食べなくなるのでは・・・?

次男君!ポジションは解らないけど当り負けしない様、
沢山食べて下さい。
ユズパパさんへ
3歳になっても、まだまだ躾を根気よく続けないといけませんね(^^;;
草より美味しいレタスをあげてみるのを今度やってみます。
それから次男のポジションはガードです\(^o^)/

No title
嵐君楽しそう!
うちのくぅはおいでと言っても
おやつが無いと来ませんよ。( 一一)

すごい山盛りご飯!(笑)
男の子はこうでなくっちゃね~。
こんなに食べてくれたら気持ちがいいですね~。
くぅちんママさんへ
くぅちゃんと一緒^_^嵐もおやつ目当てで走ってくるんですよ(^^;;
それでも、あの笑顔で駆けよってきてくれたら嬉しいです。
食べ盛りですからね!若いってすごいと思います^_^

管理者にだけ表示を許可する
